
大好きなmizutamaさんの図案ではん消しを作りました。
スポンサーサイト
No title

あけましておめでとうございます。

mizutamaさんのマトちゃんかわいいですよねー。
私もダイスキです。(^^)
ちび★とりさんは消しハンも作られるんですか?
手先が器用でうらやましいです。

ではでは、今年もよろしくお願いします♪

2011/01/02 (Sun) 22:58 | SHIN #8gD7dv2o | URL | 編集

Re: SHINさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね。
はん消しも作るんですが、最近は年に1回位になっちゃいました。
でも慣れてくるとだいぶ要領よく作れるように
なってきましたよ。
今年も減らし隊で仲良くしてくださいね。

2011/01/06 (Thu) 21:39 | ちび★とり #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

