昨年は1年間
Take it Easy!のyukiさん主催の【小物で地道に布山を減らしましょう】 (通称:小物隊)で活動してきました。
今年もまた引き続き、参加させていただくことになりました。
今年は、小物に限らず、布山を減らしていこう、ということになり
名前も
減らし隊
になりました。
近いうちに布山を公開しますが、
明らかに増えています…。パターンも。
今年はもう少し減らせられるかな~。

そして、新たな活動もスタートする予定です。
なので、今年の私の目標は
丁寧に作る!
ということです。

まずは、ピーパーの会のUP。1月9日です。お楽しみに

テーマ: ☆★手作り仲間★☆ | ジャンル: 趣味・実用

No title

ちび★とりさん こんにちは。
私もコチラで減らし隊のことを知り
参加をさせていただくことになりました。
これからもよろしくお願いします。

2011/01/09 (Sun) 08:10 | hisae。 #- | URL | 編集

おめでとうございます(^o^)本年も減らし隊がんばりましょう!

ちび☆とりさんも増えちゃいましたか?
私もです~今年も確実に増えそう(^-^;
だけどつくります!頑張って(笑)

2011/01/09 (Sun) 08:30 | 蜜柑 #- | URL | 編集

No title

減らし隊、頑張りましょうね~
布山、楽しみ♪

↑のバッグ、パターンのBLUE MOONののところに飛んだのだけれど
kororinをポチりそうだわ^^;

2011/01/10 (Mon) 08:36 | lancia #kHmSEWWs | URL | 編集

Re: hisae。さんへ

遊びに来てくださいまして、ありがとうございます。
一緒に布山を減らして行けたらいいですね~。
こちらこそよろしくお願いします。
hisae。さんの作品、楽しみにしていま~す。

2011/01/10 (Mon) 21:58 | ちび★とり #- | URL | 編集

Re: 蜜柑さんへ

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。
いろんなことに参加しているので、のんびりUp、のんびりコメント
になってしまいますが、今年もまたお付き合いくださいませ。
今年もたくさん、作っていきましょうね。
蜜柑さんの作品、楽しみにしていますね。

2011/01/10 (Mon) 22:00 | ちび★とり #- | URL | 編集

Re: lanciaさんへ

減らし隊、今年こそがんばりましょうね(笑)。
布山は、今回のピーパーの会のためにピンクとパープルを
引っ張り出したものをちょっと片づけてから
写真撮影するので、相当増えた山を
楽しみにしていてくださいませ。

kororin、おすすめですよ~。かわいいですよ~。

2011/01/10 (Mon) 22:13 | ちび★とり #- | URL | 編集

No title

ちび★とりさん、今年も減らすべく、頑張りましょうね!
↑のピーパーの会のバッグをみたらポチりそうで危険です(笑)
皆さんの作品、目の保養だし、モチアップにもなるけど、
新しいパターンが欲しくなる危険もいっぱいですわ(笑)

2011/01/10 (Mon) 22:30 | yuki #LmUSsZF2 | URL | 編集

No title

こんばんわ♪
やっと、コメできました。i-179
昨日は、有り難う御座いました♪

減らし隊、一緒に頑張れると心強いです!

布山、楽しみにしています♪

これから、宜しくお願いしますね!!

2011/01/13 (Thu) 23:35 | momo #- | URL | 編集

Re: yukiさんへ

こんばんは!今年はこれ以上増えないように、増えた分は作る!
を目標にしています。
Alley,私もいろんな方の作品を観て、買っちゃったパターンです。
なかなかいいですよ~(*^_^*)

2011/01/14 (Fri) 23:36 | ちび★とり #- | URL | 編集

Re: momoさんへ

遊びに来て下さって、ありがとうございます。
減らし隊の活動でもよろしくお願いします。
momoさんの作品も楽しみにしていますね。

2011/01/14 (Fri) 23:55 | ちび★とり #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

