息子が生れて、今日でちょうど100日目です。
あっという間、という気もするけどまだたった100日なんだな~、
って感じです。

順調に大きくなっているんですが、
数日前から娘が風邪気味。案の定、息子も2日位前から
咳が少し出るようになりました。
ひどくなるとかわいそうなので、今日は小児科に連れて行って、
薬をもらってきました。
なので、よく寝ています。

お宮参りは21日に、実家の母も来て行います。
これからも元気に成長していきますように。

テーマ: ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | ジャンル: 育児

コメントの投稿

非公開コメント

