今年のハンドメイドの1つの目標に
1Dayイベントへの出品、または委託販売にチャレンジと
考えていました。

昨年後半から、近くで開かれるハンドメイドイベントに足を運んで
ちょっとリサーチ。フライヤーなどももらってきたりしました。

そんななかで出会ったのが、隣の市で2月から本格的にオープンする
自宅カフェのSweet Houseさん。月の初めころに5日間だけの限定オープンです。
本格的にオープンするにあたり委託作家さんを募集してたので、思い切って
メールし、作品を置かせていただくことになりました。

もうドキドキです。値段をつけること、納品すること
すべて初めてのことです。

そして、今日お家にお伺いして納品させてもらいました。
カントリー調のお家、インテリアから食器。飾ってあるものまで
とっても素敵でうっとりした気持ちで帰ってきました。

私もここに置くのに似合うように丁寧につくらねば。
とも思いました。
お近くの方は、ぜひぜひ足を運んでくださいませ。
スポンサーサイト

テーマ: ハンドメイドshop情報 | ジャンル: 趣味・実用

No title

おめでとうございます♪
売れた時はきっと更に嬉しいですね^^
値付けっって難しいですよね~!

↓C&Sさんの春待ちBOX買えたんですね~!
いいな、いいな~^^
今回とってもお得な感じで内容良さそうでしたね^^;
来年こそは・・・ってまだ始まったばかりですが(笑)

これからも素敵な作品楽しみにしてま~す^^

2011/01/25 (Tue) 08:23 | kaoroon #- | URL | 編集

No title

おはようございます♪
はじめまして!今年は減らし隊で、
ガンガン縫って楽しみたいと思います。
どうぞ、仲良くしてくださいね。

委託、おめでとうございます。
布をいっぱい使って、素敵な作品を紹介してくださいね。

私も、頑張ります!

2011/01/25 (Tue) 08:25 | etyan #- | URL | 編集

No title

委託販売されるんですね・・・お店のブログもおじゃましてきました!
素敵な空間に・・・・
毎月5日間だけのOPENだなんて・・・これもまた素敵ですね!
1か月少しずつ作品を作りためて・・・・ですね!

下のリバティコレクションこれもまた素敵です!そんな私もコレクションすごいかも・・・

2011/01/25 (Tue) 09:49 | ラル #YNe4Grko | URL | 編集

No title

委託販売決定ぉめでとぅござぃま~す!
すごぃですね~憧れちゃぃます^^*
私もぃつかは。。なんて夢見てます笑
減らし隊の活動にも拍車がかかりそぅw
がんばってくださぃね~^^♬

2011/01/25 (Tue) 11:59 | natuki #- | URL | 編集

No title

こんにちわ~^^
イベントいいなぁ~~!
私はまだ未経験なんです★
おうちが新しくなったらおうちshopもやってみたいなぁ
って思ったりもしてます♪♪
Sweet Houseさん素敵ですね~~!

2011/01/25 (Tue) 16:53 | yoshie #- | URL | 編集

No title

委託販売おめでとうございます。
お店のブログも覗いてきました。
ちび★とりさんの作品がかわいらしく並んでました(*´▽`*)
これからどんどんステキな作品が産まれるのを
楽しみにしています。

2011/01/25 (Tue) 18:04 | まるも♪ #- | URL | 編集

No title

こんばんは~(^^)
今年も減らし隊頑張りましょう!!
コメント遅くなってすみません(汗)

ちび☆とりさん!
委託おめでとうございます~♪
頑張ってくださいね!

私はまだhandmadeモードにならず。。。
なかなか作品がつくれませんw

2011/01/26 (Wed) 20:16 | 蜜柑 #3fIBvpkA | URL | 編集

No title

委託始めるのですね~
ドキドキですが新たな刺激になっていいですよね。

↓の春待ちBox、私は見逃してて・・・(><)
やっぱりいいですね~。来年こそは!

2011/01/26 (Wed) 23:34 | lancia #kHmSEWWs | URL | 編集

Re: Kaoroonさんへ

ありがとうございます。
kaoroonさんの作品のようなのは、まだまだ作れませんが、
せっかく頂いたチャンスなので、丁寧に作っていきたい、
と思っています。

春待ちボックス、私も昨年はみなさんのブログで初めて知りました。
なので、今年はぜひ!と思ってがんばってみました。
なかなかお得なセットでしたよ~。

2011/01/29 (Sat) 23:42 | ちび★とり #- | URL | 編集

Re: etyanさんへ

こんばんは。今年は減らし隊でがんばっていきましょうね。
いつもブログをのぞかせていただいているのですが、
素敵な作品で、しかも丁寧に作られているので、
すごいな~、と思ってみていました。
これからの作品も楽しみにしていますね~。

2011/01/29 (Sat) 23:44 | ちび★とり #- | URL | 編集

Re: ラルさんへ

お店には、この間実際に行ってきたのですが、
本当にすんご~~~~く素敵でした。うらやましいのですが、
私の今の環境では無理なので、夢を見させてもらいました(笑)。

私のリバティカットクロスコレクションが作品になって
並ぶといいんですが…。
もったいない!なんて思っていてはだめですね。

2011/01/29 (Sat) 23:46 | ちび★とり #- | URL | 編集

Re: natukiさんへ

私もず~っと委託販売か、1Dayショップ、ネットショップと
考えていました。今回、偶然近くでチャンスがあったので
応募させていただいたんですよ~。
natukiさんの作品もとっても丁寧で素敵なので
いつか手に取ってみたいな~と思っています。
まずは、減らし隊で頑張っていきましょう!

2011/01/29 (Sat) 23:53 | ちび★とり #- | URL | 編集

Re:yoshieさんへ

こんばんは~♪昨年末はyoshieさんの作品にめちゃめちゃ刺激をいただきました。
イベントは私も初なので、とってもドキドキです。
yoshieさんがおうちショップを始めたら、行列ですよ~。
私も頑張って行っちゃうかも。
また作品UP楽しみにしていますね~。

2011/01/29 (Sat) 23:58 | ちび★とり #- | URL | 編集

Re: まるも♪さんへ

こんばんは~。すっかり遅くなってしまいましたが、
プレ企画でいただいたお品、UPさせていただきました。
現在、何に使うか妄想中です。
でもとっても素敵な布ばかりなので、こんなにたくさん
いいのかしら~???と思ってしまいました。
大切に使わせていただきますね。
今年のまるも♪さんの作品も楽しみにしていますね~。

2011/01/30 (Sun) 00:00 | ちび★とり #- | URL | 編集

Re: 蜜柑さんへ

こちらこそ、今年もまたよろしくお願いしますね。
私もピーパーの会で早くも、燃え尽きた感があるので
ちょっとのんびりムードです。
(早すぎですね・・・)
今年の蜜柑さんの作品も楽しみにしていますね~。

2011/01/30 (Sun) 00:02 | ちび★とり #- | URL | 編集

Re:lanciaさんへ

ほんと、ドキドキですよ。
初!なので。とりあえずは、少なくても丁寧に作って
あとはお任せにしようと思っています。

春待ちボックスは、私も今年初Getでした。
とっても良かったですよ~。(減らすのも
がんばんないと(^_^;)

2011/01/30 (Sun) 00:04 | ちび★とり #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

