すっかりおそくなってしまいましたが、
Mikke!のまるも♪さんのプレ企画に当選しました。

で、贈っていただいたのは…
『ハギレ&資材の福袋』
mikke
生地もかわいい系からちょっと大人っぽいもの、レースやタグが
た~くさん入っていました。
まるも♪さんのお手紙に
『減らし隊』の活動中に恐縮で…と書かれていたのですが、
全然、大丈夫です。
手持ちの布とは、また雰囲気が違うものがたくさんだったので
形にしていくのが、楽しみです。

私からもまるも♪さんへ何かお返しを…と考えているので
気長に待っていてくださいね。
スポンサーサイト

テーマ: ☆★手作り仲間★☆ | ジャンル: 趣味・実用

No title

ご紹介ありがとうございます。
ちび★とりさんのセンスでなんとか
このハギレ達を生まれ変わらせて下さい・・・(^_^;)
楽しみにまってますo(>▽<)o

お返しなんて、気を使わないでくださいね~。
これからもよろしくお願いしま~す(=゚ω゚)ノ★

2011/02/01 (Tue) 00:55 | まるも♪ #- | URL | 編集

Re: まるも♪さんへ

たくさんのはぎれたち、どうもありがとうございました。
素敵に変身できるよう、がんばります!(^^)!
お返しを本日、発送しましたので、
楽しみに(?)待っていてくださいね。

2011/02/02 (Wed) 23:12 | ちび★とり #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

