少し前ですが、減らし隊の活動でご一緒しているmomoさんのブログに遊びに行ったとき、
とても偶然ですが、キリ番をふみました。

ちょうどキリ番企画の最中だったので、
写メを送らせていただきました。

ということで、キリ番企画のお品をいただきました。
DSCF2311.jpg
可愛いリボンにチャームをつけて。中は何かな~
DSCF2318.jpg
ふわふわファーのお出かけポーチとガーゼハンカチ、そして小物。
先日、ピーパーの会に参加したのを観ていただいて、
パープルで作ってくださいました。

momoさん、ありがとうございます。
大切に使わせていただきますね。
近いうちにお礼のお品が届くと思います。楽しみ(?)にしていてくださいね。

スポンサーサイト

テーマ: ☆★手作り仲間★☆ | ジャンル: 趣味・実用

ありがとうございます♪

こんばんわ♪
今日、届きましたよ~~v-238

ありがとうございました!!思いがけない
頂きもので、ほんと、ビックリ&感激です!!

&、私のつたない作品ですが、記事にして頂いて
(人'▽`)ありがとう☆ございます☆

とっても、素敵に見えちゃってます・・・・(^v^)

ありがとうございました♪

これからも、宜しくお願いします!!

2011/02/03 (Thu) 20:21 | momo #- | URL | 編集

No title

momoさんからのお品、可愛いですね!
お出かけポーチの色が、なんだかちび★とりさんを
イメージしたふんわりほんわかした色のような気がしますよ!

それから委託もはじめられるのですね。
おめでとうございます。
いろいろ大変かと思いますが、頑張ってくださいね!

2011/02/06 (Sun) 23:14 | yuki #LmUSsZF2 | URL | 編集

Re: momoさんへ

コメレス、遅くなってしまってごめんなさい。
私のほうこそ、つたない作品ですが、
よろしければ、使ってやってくださいませ。

なかなか布消費も進まないのですが、
がんばりましょう!
momoさんの作品も楽しみにしていま~す。

2011/02/12 (Sat) 00:29 | ちび★とり #- | URL | 編集

Re: yukiさんへ

こんばんは!
momoさんからのポーチ、とっても素敵でした♪
ファーがふわふわで、今時期に持って歩くのにぴったりです。
色もきれいで、みているだけでもうれしくなるお品でした。

委託も第1回めがおわり、次へ向けての作品作り中です。
布消費も兼ねて、この際なのでいろんなパターンにもチャレンジ
していこうと思ってます。
これで死蔵パターンも減らせるかも?!

2011/02/12 (Sat) 00:33 | ちび★とり #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

