Take it Easy!のyukiさん主催の【地道に布山と死蔵パターンを減らしましょう】
(通称:減らし隊)の活動報告です。

先日、キリ番&カウプレプレゼントをいただいた
momoさんまるも♪さんにお礼のお品をお送りしました。
とっても素敵なものを送っていただいたので、
お礼をお贈りしちゃいました。

今回、初チャレンジしたまち付き10cmばねポを
夏に作ったしじみちゃんとおソロにしてお送りしました。
banepo
ばねポのパターンは、うねうねごろごろさんです。
とっても小さいのですが、まちつきなのでたっぷり入ります。
momoさん、まるも♪さん、ブログで素敵に紹介して下さって
ありがとうございます。
これを機にまたよろしくおねがいします。

とってもかわいいばねポなので、来月の委託販売用にも
作っていく予定です。
スポンサーサイト

テーマ: ☆★手作り仲間★☆ | ジャンル: 趣味・実用

ありがとうございましたぁ~。

気を遣わせてしまいました。
でも・・・かわいいの貰っちゃって嬉しかったです♪
マチがあるからいいですね。
これからも是非仲良くしてやってくださいませ~。
ご紹介、遅くなってごめんなさ~い(>_<)

2011/02/14 (Mon) 00:44 | まるも♪ #- | URL | 編集

Re: まるも♪さんへ

こちらこそお返事遅くなってごめんなさい。
ブログで素敵に紹介してくださいまして、
ありがとうございます。
またこれからもよろしくお願いしますねv-238

2011/02/22 (Tue) 22:36 | ちび★とり #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

