Take it Easy!のyukiさん主催の【地道に布山と死蔵パターンを減らしましょう】
(通称:減らし隊)の活動報告です。

Patterenshop snowwingさんのお出かけポーチです。
odekake2-1
14cmばね口を使ってます。フラップ部分に革を使ってみました。表はウールにタグをつけたでけです。
ocekake2-2
ふたの裏側はリバティを使用。ちょっとおしゃれに。
そして裏側には
ocekake2-3
レースのモチーフをつけてみました。
こちらも3月の委託販売用になります。

まもなく納品日。タグを付けるなどの作業もあるのですが、もう少しがんばって作っていきたいです。

★★委託販売先★★ 
自宅カフェのSweet Houseさん。月の初めころに5日間だけの限定オープンです。
3月は1,2,3、4、5日オープンです。
とっても素敵なのでぜひどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ: こんなの作りました♪ | ジャンル: 趣味・実用

No title

フタが皮ってカッコイイ~
おでかけポーチフタ、角型のもいいね。
私、丸型しか作ったことないから今度角型で作ってみようっと。

2011/02/20 (Sun) 22:13 | lancia #kHmSEWWs | URL | 編集

Re:lanciaさんへ

私は、ふたが丸のは、まだ作ったことがないんですよ~。
私も今度はまるバージョンにチャレンジしてみようかな。
最近、ちょっとだけ革を使うのが、マイブームです。

2011/02/22 (Tue) 22:40 | ちび★とり #- | URL | 編集

No title

おでかけポーチの革のフタ、実は私も考えてました~。
(私は茶色で考えてました♪)
バネ口を買ってなくて裁断済みのまま放置してますが。(笑)
革をちょこっと使うだけで、雰囲気変わりますよね。
ハンドメイドだけど、ちょっと上級者っぽく見えるというか。
私もさっさとバネ口買ってきて仕上げます!

2011/02/23 (Wed) 13:02 | SHIN #8gD7dv2o | URL | 編集

Re: SHINさんへ

茶色の革もいいですね~。SHINさんがどんな革のおでかけポーチ
を作るのか、と~っても楽しみです。
早く完成品が観てみたいです。
この革、とってもお安いのですが、ちょっと雰囲気が変わって
いいですよね。マイブームです。

2011/02/26 (Sat) 00:28 | ちび★とり #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

