★★お知らせ★★
yoshie
yoshieさんのショップが3月15日にオープンします。
素敵な作品がたくさんですので、ぜひのぞいてみてくださいませ。

今日は3月1日。私の作品を委託販売していただいているSWEET HOUSEさんが今日から5日までオープンです。
先月からお品物をおかせていただいているのですが、先月はお邪魔することができなかったので、
今月初日の今日、行ってきました。

私の作品も素敵にディスプレーされていて、とっても感激でした。
Chikaさん、ありがとうございます。

他の作家さんの作品もじ~っくり見せていただきました。
どれもとっても丁寧に縫製されていて、布使い、色使いなど私とは違う部分も
たくさんあって大変勉強になりました。

で、私も早速購入してきちゃいました。
1つめは、Angel Gardenさんのアジサイのブリザーブドフラワーのリース。
ajisai
先月も販売されていたのですが、Blogで見せていただいていて、
すご~くほしくかったので、買ってきちゃいました。

もう1つもリース。
stardust.cさんのミモザのリースです。
mimoza
いろいろあったのですが、このミモザが下がるタイプにしてみました。

最後は、オーナーのChikaさんのステンドグラス。
glass
鳥かごの中で天使の羽が揺れるイメージだそうです。
素敵~。

いろんな作品をたくさん見せていただいて、とっても刺激になりました。
また来月に向けていろいろ作ってみたくなり、妄想ばかり膨らんでいます。

最後になりましたが、私の作品を手に取ってくださった皆様、
どうもありがとうございます。
これからもいろいろな作品を増やしていきたいので、
よろしくお願いします。




スポンサーサイト

テーマ: ハンドメイド雑貨*イベント* | ジャンル: 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

