★★お知らせ★★
yoshie
yoshieさんのショップが3月15日にオープンします。
素敵な作品がたくさんですので、ぜひのぞいてみてくださいませ。


Take it Easy!のyukiさん主催の【地道に布山と死蔵パターンを減らしましょう】
(通称:減らし隊)の活動報告です。
songbellさんのパターンからビニコのカードホルダーをキットで購入しました。
card case
ちょっと歪んでしまったところもあるけど、なかなかおしゃれな出来なのでは?
新学期のPTAデビューにいかがですか?

★★委託販売先★★ 
自宅カフェのSweet Houseさん。月の初めころに5日間だけの限定オープンです。
3月は1,2,3、4、5日オープンです。明日までです。
とっても素敵なのでぜひどうぞ。




テーマ: こんなの作りました♪ | ジャンル: 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

