★★お知らせ★★
yoshie
yoshieさんのショップが3月15日にオープンします。
素敵な作品がたくさんですので、ぜひのぞいてみてくださいませ。

そして、
Take it Easy!のyukiさん主催の【地道に布山と死蔵パターンを減らしましょう】
(通称:減らし隊)の活動報告です。
tetora
三角牛乳パック(死語でしょうか(;一_一)のようなポーチを作ってみました。
リバティや花柄の布を組み合わせてみました。
パターンはhandmade*peanutsmama*のパターンをお借りました。

こちらのポーチは、以前greenさんから交換会でいただきました。(いただいたポーチはこちら
スポンサーサイト

テーマ: こんなの作りました♪ | ジャンル: 趣味・実用

No title

三角牛乳パック、懐かしいですね~。
(地方によっていろいろたたみ方が違うみたいですねー)
ちょっとしたお菓子とか、アクセサリーをいれたりとかできそうですね。

みなさんに作った作品のパターンを紹介してもらうようにお願いしていたけれど、
最近、とってもそれは危険なことだということに気がつきました。
気になるパターンがどんどん、増えていく!
さっそく、「handmade*peanutsmama*」さんをブックマークしてしまった・・・。

2011/03/07 (Mon) 23:46 | yuki #LmUSsZF2 | URL | 編集

こんにちは(^-^)

カワイイ作品沢山出来てますねv-10

こちらの▲・・・本当に牛乳パック思い出しますね(^m^ )クスッ
でも、私の小学校給食時代は、牛乳瓶でした(^_^;)

2011/03/08 (Tue) 11:44 | shino #xSyznz2k | URL | 編集

Re: yukiさんへ

ホント、パターンはたまっていきますよね。
他の人が素敵に作っているので、ついついほしくなっちゃうんですよ~。
三角牛乳、知っている方がいてよかった~。
またyukiさんの作品もたのしみにしていますね。

2011/03/08 (Tue) 23:41 | ちび★とり #- | URL | 編集

Re: shinoさんへ

私も牛乳瓶の時代→三角パック→現在の形
という感じです。三角パックはちょこっとでしたが。
結構、小さいのでいろいろな組み合わせで作ってみました。

2011/03/08 (Tue) 23:43 | ちび★とり #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

