Take it Easy!のyukiさん主催の【地道に布山と死蔵パターンを減らしましょう】
(通称:減らし隊)の活動報告です。

★1月
 #1~3 Alley36号&しゅしゅ2個
 #4~9 Gama*Koro6

★2月
 #1・2 マチ付き10cmばねポ
 #3~6 マチ付き10cmばねポ その2
 #7・8 バイアスのシュシュ
 #9 おでかけポーチ
 #10 ワンパターンバッグ
 #11 Gama*Koro
 #12 カードホルダー
 #13・14 ポケットティッシュ入れ付きミニポーチ
 #14・15 リバティ ロザリンドのシュシュX2
 #17~22 テトラポーチ

上記オレンジの字は死蔵パターンより作成。

3月&4月は、バッグを中心に各10個作成予定です。
引き続き委託販売のお品を中心に作成していきたいと思います。
 

テーマ: こんなの作りました♪ | ジャンル: 趣味・実用

No title

死蔵パターンからたくさん作ったんですね~
それにしても、たくさんの種類作りましたね。

ちび★とりさんがアップされたAlley36はkororinをポチるきっかけ
になったんですよ~^^

2011/03/09 (Wed) 20:32 | lancia #kHmSEWWs | URL | 編集

Re: lanciaさんへ

お返事、遅くなってごめんなさい。
lanciaさんのKororinもとっても素敵でしたよ。
今年は、まだまだある死蔵パターンを
減らしていきたいですね。

2011/04/10 (Sun) 00:06 | ちび★とり #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

