こんばんは。このブログに足を運んで下さっているみなさん、
お元気ですか?
私は、あの地震以来ちょっと凹み気味でした。

実際、自分が災害にあったわけではなく、家族、知人も
無事でした。
ただ毎日TVで観る光景、情報に気持ちが付いていけなくなっていた部分も
大きいです。

そんななか、何かできることはないかと探して
たどりついたのが
手作りができる私たちで被災地の子供たちにできること」
です。詳細はこちら
先週みつけ、早速作り始めました。
今月中には第一便を発送する予定です。

近くに行ってボランティアは無理だけど、まずはここから
スタートしてみます。
スポンサーサイト

テーマ: こんなの作りました♪ | ジャンル: 趣味・実用

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/01 (Fri) 11:36 | # | | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

