今日は、息子の進級式でした。
満3歳児から幼稚園に通っているので、年少から幼稚園に入園する子たちと
一緒に入園式に出ます。

園グッズは昨年作ったので、今年は作らない予定だったのですが、
レッスンバッグのみ新しくしました。

Lessonbag
レッスンバッグも随分作ったので、かなり短時間で作れるように
なりました。
今回は、息子のお気に入りのキャラクター
仮面ライダー オーズで。

タトバ タトバ タトバ
スポンサーサイト

テーマ: こんなの作りました♪ | ジャンル: 趣味・実用

No title

ご無沙汰してます~。
息子くんが好きなキャラならすごく喜んでもらえそうですね♪
ウチはバッグ類は私の好みで押し通しましたが、
給食袋だけは大好きなポケモンで作ってあげようと思ってます。(^^)
コサージュの手作りもすごーい。
ああいうのってキットとかなくても作れちゃうものなんですか???

2011/04/10 (Sun) 08:15 | SHIN #8gD7dv2o | URL | 編集

Re: SHINさんへ

こんばんは~。うちもあんまりキャラ系にならないようにしているんですが、
今回は流行ものにしてみました。
コサージュは、バイアステープをしぼって丸めただけですよ。
キットがなくてもできますよ♪

2011/04/18 (Mon) 22:52 | ちび★とり #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

