先月、東京に遊びに行ったときにホビーラ・ホビーレで
いくつか購入してきました。
その中の1つを↓の息子の進級式ように作ってみました。
flower
結構、大きくてボリュームたっぷりです。
中に縫いつけたコットンパールもお気に入りです。
スポンサーサイト

テーマ: こんなの作りました♪ | ジャンル: 趣味・実用

No title

お久しぶりになってしまってごめんなさい。
リバティでコサージュ、やっぱりリバティだと存在感がありますね。
一番外側はレースなのかしら?
これ一つで、お洋服も華やかになりますね!

2011/04/18 (Mon) 22:03 | yuki #LmUSsZF2 | URL | 編集

Re: yukiさんへ

こんばんは。このコサージュ、外側はチュールレースを使ってます。
レースがあるとゴージャス感がUPしますよね。
そろそろまたいろいろUPしていこうと思っているので
よろしくお願いしま~す。

2011/04/18 (Mon) 22:56 | ちび★とり #- | URL | 編集

先程は・・・

先程はどうも。。。K*K Originalです。

なんかちょっと待ち伏せしちゃってスイマセン (>_<)
せっかくだから、お話できたらな~って思ったから・・・。

私はブログ始めたばっかりなので、お恥ずかしいですが、
お暇なときにでも寄ってみてくださいね~!

また、お会いできるといいですね(#^.^#)

2011/04/20 (Wed) 13:22 | k-ko #ivM201M6 | URL | 編集

Re: k-koさんへ

こんばんは。お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
今回も素敵な作品ですね。とっても丁寧で…。
またお会いできればいいですね。
これからもよろしくお願いします。

2011/05/10 (Tue) 20:37 | ちび★とり #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

