GWの出来事。その2です。
今年は、どこに行くかなかなか計画がたてられなかったのですが、
せっかく北関東自動車道が全線開通したので、
東北道を使って、鬼怒川方面へ
子供たちと東武ワールドスクエアへ行ってきました。

ここ、世界中の名所がミニチュアになってあるんですよ。
1日で世界旅行をしているような気分になります。
skytreeDSCF2492.jpg

DSCF2513.jpg

スポンサーサイト

テーマ: 日帰りお出かけ | ジャンル: 旅行

No title

東武ワールドスクエア、もうずいぶん前に行ったきりです。
でも、ほんと、よくできていてミニ世界一周な気分ですよね!

2011/05/09 (Mon) 23:52 | yuki #LmUSsZF2 | URL | 編集

Re: yukiさんへ

私も十数年ぶりにいきました。
前回も感動したのですが、やはりまた久々に感動して帰ってきました。
よ~く観ると面白い発見もあるんですよ。
なので、機会がありましたら、ぜひ行ってみてくださいませ。

2011/05/10 (Tue) 20:39 | ちび★とり #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

