10000Hitのキリ番企画、開催中です。
詳しくはこちら

Take it Easy!のyukiさん主催の【地道に布山と死蔵パターンを減らしましょう】
(通称:減らし隊)の活動報告です。

★3月
 震災のボランティ活動として
 レッスンバッグ 3枚
 体操着入れ 2枚
 上靴入れ 2枚
 お弁当入れ 1枚 合計  8枚
 を作成しました。 作品は こちら

★4月
 #1 レッスンバッグ 
 #2 リバティ バイアスのコサージュ
 #3 KororinBag 生成
 #4 KororinBag デニム
 #5~7 リバティ・ミニグラニー
 #8~10 リバティ・ガマ口ポーチ
 #11~14 ぷくすけ

以上です。上記オレンジの文字が死蔵パターンからです。

そして、5・6月も引き続き各10ずつ作成していきます。
蒸し暑い季節ですが、丁寧に作っていきたいです。
 
 
 

テーマ: ☆★手作り仲間★☆ | ジャンル: 趣味・実用

No title

こんばんは^^
先日は、SHOPでのお買い物ありがとうございました。
そして、ご迷惑お掛けしてすみませんでした。

残念~!今10003でした^^;
たくさん作られていますね~♪
がま口金・・・私まだ克服できません(苦笑)
kororinバッグ、私も久々に作りたくなりました!

2011/05/13 (Fri) 21:03 | kaoroon #- | URL | 編集

こんにちは(^◇^)

沢山作ったねぇv-411
レッスンバッグの活動は、私も参加させて貰ってます。
喜んでくれるといいねv-410

ぷくすけは、今月作ろうと思ってますv-344

2011/05/17 (Tue) 15:39 | shino #xSyznz2k | URL | 編集

Re: No title

こんばんは。コメレス遅くなってごめんなさい。
10003番だったんですね。
でも、訪問してくださって、ありがとうございます。
Kaoroonさんのバッグも愛用していますよ。
持ち歩くたびにうれしい気分になります。
またこれからもよろしくお願いします。

2011/05/29 (Sun) 00:21 | ちび★とり #- | URL | 編集

Re: shinoさんへ

こんばんは。遅くなってしまいました。
ぷくすけ、とっても可愛いですよ。
shinoさんのはどんなデザインになるのか
楽しみにしています。

2011/05/29 (Sun) 00:22 | ちび★とり #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

