LEE特別編集 LIBERTY CHIC (リバティ シック) (集英社ムック)LEE特別編集 LIBERTY CHIC (リバティ シック) (集英社ムック)
(2011/05/25)
雅姫

商品詳細を見る


先日発売された雅姫さんのLiberty本。ちょっとお値段もあるけど
買っちゃいました。
私的にはもう少しリバティの柄のUP画像があるとうれしかったな。
と思いました。
付録のビニールバッグは、お仕事のおともにする予定です。

ところで、先日の10000ヒット、キリ番ですが、
残念ながらいらっしゃいませんでした。
でもたくさんの方に訪問していただいてとても
感謝しています。
また次の企画もできればやっていきたいので
これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ: 手づくりを楽しもう | ジャンル: 趣味・実用

ちび★とりさん こんにちは。
小物隊 サボリまくりの私です^^;
多肉栽培にドップリ明け暮れる毎日ですが
ミシンもガンバリマス♪

久しぶりに小物隊 メンバーのかたのところへ
出没チュー^^

2011/05/29 (Sun) 09:14 | hisae。 #- | URL | 編集

Re: hisae。さんへ

こんばんは。私もちょっとサボり気味です…。
多肉ちゃん、いいですよね。私も大好きです。
いろんな種類の寄せ植えが特にすきですね。
またハンドメイドの作品も楽しみにしていますね。

2011/05/29 (Sun) 20:52 | ちび★とり #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

