ほんと久々にアクセサリー作りにチャレンジしてみました。
以前、らるをさんのところで購入したレジン体験キット。
やっとチャレンジしてみました。
UVレジンなので、混ぜる手間もなく、お天気のいい日だと
すぐに固まり始めます。

最初の試作では、一緒に入れたビーズが沈んでしまったので
2度目は少し固まったところで入れたら、うまくいきました。

rejinn

まだまだ研究の余地はあるので、次回へ続く。ということで。



テーマ: ハンドメイドの作品たち | ジャンル: 趣味・実用

こんばんは~^^
レジン初挑戦ですか?!
私も始めたぃと思ってるんですが。。これがなかなか苦笑
またupされるの楽しみにしてますね( ´艸`)ムププ

↓実は10000hit狙ってましたが遊びに来た時には
すでに10013になってました泣

2011/05/29 (Sun) 23:03 | natuki #- | URL | 編集

ちび★とりさん、こんにちは^^
どれもかわいいネックレスですね。真ん中のリボンのが私は好きです~。私も減らし隊頑張らなきゃ!最近ちょっとさぼり気味ですe-263

2011/06/04 (Sat) 06:25 | ケイコ #- | URL | 編集

Re: natukiさんへ

こんばんは♪レジン、私もなかなか始められなかったんですが、
始めてみると面白いように固まっていくので、
次はどんなものを入れようか、と実験中です。
キリ番企画は、また次回なにか別の形で
行いたいと思うので、またぜひ遊びに来てくださいませ。

2011/06/04 (Sat) 22:14 | ちび★とり #- | URL | 編集

Re: ケイコさんへ

こんばんは♪お褒めいただきまして、ありがとうございます。
布山はなかなか減らず、いろんなことに手を広げています。
またケイコさんの作品も楽しみにしています。

2011/06/04 (Sat) 22:16 | ちび★とり #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

