Take it Easy!のyukiさん主催の【地道に布山と死蔵パターンを減らしましょう】
(通称:減らし隊)の活動報告です。

6月に入ってしまいましたが、5月に作ったものをご紹介です。
今回は、死蔵パターンにしてしまったものから。
amie podheさんで購入したパターンからもう1つ。ぼうる巾着の中サイズ。
色違いのお揃いで3つ作ってみました。

mannmaru
中央部分の布はすべてYuwaのハーフリネンの色違い。サイドの布はリバティ イザベルの色違いで。
タグも色に合わせてみました。

そんなに大きくないのですが、まんまるなのでたっぷり入りますよ。
スポンサーサイト

テーマ: ハンドメイドの作品たち | ジャンル: 趣味・実用

イザベル、大好きです!

色違いで並ぶと、このパターンがますますかわいく思えますね^^
イザベル、C&Sさんで再販ないかな~と思うのですが、もう春も終わっちゃったし無理そうですね^^;
↓レジンて噂に聞くだけで未知の世界です。
なんだか楽しそうですね♪

2011/06/04 (Sat) 23:44 | poco #- | URL | 編集

ぼうる巾着、かわいいですね~
この形のかわいさにamie podheさんに飛んでいきましたが
かわいいパターンがたくさん~
次回ショップオープン時にポチってそうです。。。^^;

2011/06/06 (Mon) 23:17 | lancia #kHmSEWWs | URL | 編集

名前通り、ころんとした可愛い巾着ですね。
↓のきゅっとまるバッグも可愛い!
なんだか、新しいパターンに出会ってしまって、キケンなにおいがします(笑)

2011/06/07 (Tue) 23:35 | yuki #LmUSsZF2 | URL | 編集

Re: pocoさんへ

イザベル、私も大好きです。イチゴ柄なのですが、大人でもOKですし、
もちろん子供にもOKかと思って、使い道は広いですよね。
レジン、始めるとはまりますよ~。
UVだとお天気がよければ、すぐに固まるので面白いように
できていきますよ。お勧めです。

2011/06/11 (Sat) 21:58 | ちび★とり #- | URL | 編集

Re: lanciaさんへ

ぼうる巾着、私もみなさんが作っているのをみて、
パターン買っちゃいました。
amie pocheさんはころんとした可愛いパターンがたくさん
なので、とってもお勧めですよ~。

2011/06/11 (Sat) 21:59 | ちび★とり #- | URL | 編集

Re: yukiさんへ

ほんと、まんまるでかわいい巾着ですよ~。
こうやってパターンって増えていくんですよね。
私も狙っているのがあるのですが。
まだ作っていないのもあるので
今年は死蔵を減らしたいです…。無理かな?

2011/06/11 (Sat) 22:02 | ちび★とり #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

