今日、娘は幼稚園の園外保育で、どんぐりひろいに行ってきました。
きっとビニール袋に10個くらい入れて、喜んで帰ってくるのかな、
と思って待ったいたら、びっくり!

色画用紙で作った大きな袋いっぱいにどんぐりをつめてきました。
DONGURI


さあ、この大量のどんぐりをどうしようか、
ママは困っています。
でも、楽しく拾ってきたようなので、
当分は宝物として、見守っていてあげたいです。
私も娘と同じ年の頃、幼稚園の秋の遠足で
どんぐりをたくさん拾って帰ってきました。
とてもうれしくて、ふくろにいれて、自分の大切なシールとか折り紙とかをしまっておく引出しにいれて、遊んでいました。

ある日、
スポンサーサイト

テーマ: 育児日記 | ジャンル: 育児

コメントの投稿

非公開コメント

