最近観たDVD
ハナミズキ スタンダード・エディション [DVD]ハナミズキ スタンダード・エディション [DVD]
(2011/03/04)
新垣結衣、生田斗真 他

商品詳細を見る


共感できるような、できないような…。
たぶん自分が結婚してなかったら、共感できたんだろうな~、
って感じです。
でも、じ~っくり見ちゃいました。

テーマ: 日本映画 | ジャンル: 映画

こんにちはv-278

こちらも、DVD観ました~
結構、長い期間好き同士だったのね~って・・・

私には、もう遠い昔の恋愛だけど、独身なら胸キュンかなv-410

2011/07/01 (Fri) 15:24 | shino #xSyznz2k | URL | 編集

Re: shinoさんへ

shinoさんも私とちょっと似てるかも?!
やっぱり独身のころに観るともっときゅんきゅんするかも
ですよね。でもよかったですよね。

2011/07/04 (Mon) 21:10 | ちび★とり #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

