Take it Easy!のyukiさん主催の【地道に布山と死蔵パターンを減らしましょう】
(通称:減らし隊)の活動報告です。

まずは5月&6月に作ったものから
★5月
 #1~3 ビニコポーチ
 #4・5 レザーポーチ
 #6 きゅーっとまるバッグ
 #7~9 ぼうる巾着

★6月
 #1 お手玉用に
 #2キッズキャミ
 #4 ギャザーキャミ@hibi+さん
 RickRackさんのラミネートバッグ(保冷用)
 #7~10 ラミネート フラットポーチ
 #11~14 minipo12
 ※オレンジの字は死蔵パターンから。

目標はほぼ達成です。

7月・8月はいままで作ってないパターンから3つずつ(そんなにあるのか?)
とお洋服を3枚ずつ、つくれたらいいな~。








テーマ: 手づくりを楽しもう | ジャンル: 趣味・実用

ちび★とりさん、5&6月は目標達成ですね!すごい!
しかも着実に死蔵パターンも減っている・・・。
7月8月は暑いですし、無理せずこの調子で頑張ってくださいね!
私も頑張らなくちゃ。

2011/07/19 (Tue) 21:04 | yuki #LmUSsZF2 | URL | 編集

Re: yukiさんへ

こんばんは♪すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい。
目標達成ですが、小さいものばかり
夏休み中は少し大きなものも頑張りたいな~、と思っている
今日この頃です。

2011/07/24 (Sun) 20:28 | ちび★とり #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

