少し…いやかなり前になってしまいましたがgreen tea room  *ゆるハンドメイドにっき*のgreenさんがチャリティショップを行いました。
前2回は、すんごい人気で撃沈してしまったので、ラストの今回は!と気合を入れて臨み、
たくさんのお品をGetさせていただきました。

遅くなってしまって申し訳ありませんが
ご紹介します!

今回のメインは
green1
この2つのミニトート、とっても小さいけどまちがた~っぷりあるので
ちょっとしたお出かけにぴったりです。
green2
そしてニーナのまんまるヘアゴム。先日購入した雅姫さんのリバティムック本の付録のミニ巾着と同じ柄
なのでうれしいです。

そしてそしてリバティのカットクロスセット
green3
これで私は何を作ろうかな?

greenさん、素敵なお品をたくさんありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。
スポンサーサイト

テーマ: 手づくりを楽しもう | ジャンル: 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

