
先日、Hearty ClothのHandmade日記のyoshieさんのShopでお買い物をさせていただきました。

そして、昨日とっても素敵な作品が我が家に届きましたので
ご紹介します。
DSCF2570.jpg

まずは、ハートの切手。かわいい♪

DSCF2571.jpg

そして素敵なラッピング。さすがyoshieさん。

で、私が今回狙っていたのが、まずこちらのアジサイのリース。
DSCF2572.jpg

最近、このアジサイリースにはまっていて、ついに2つめです。
今回は赤の色がとっても綺麗!

そしてマルチケース。お初のマーガレットアニーです。色もとってもきれいで
みているだけでうれしくなります。
DSCF2574.jpg
DSCF2575.jpg

最近購入したスマホケースにぴったり。大切に使わせていただきます。
DSCF2573.jpg

あとは、カペルのカットクロス。ついにカペルにはまり始めました。
色が豊富でなんにでも合わせやすいのが魅力です。

yoshieさん、ありがとうございました。
次回も楽しみにしていますね。


テーマ: ハンドメイドの作品たち | ジャンル: 趣味・実用

お久しぶりです~♪

ちび★とりさん♪お久しぶりです~~!!

yoshieちゃんの記事コメから遊びに来ました~^^
今回のshopも大盛況でしたよね~~♪
ちび★とりさんも素敵なのゲットしましたね~~!
リース私もゲットしました~~❤
色違いのオソロですね~~!

また遊びに来まーす^^

2011/07/29 (Fri) 06:38 | らら #EzL5zw8w | URL | 編集

御紹介ありがとうございます^^
お礼が遅れてすみませーん><
気に入っていただけてよかったぁ♪♪
カットクロスもぜひ形にしてもらえたら
うれしいです★

2011/08/03 (Wed) 08:35 | yoshie #- | URL | 編集

Re: ららさんへ

こんばんは!ご無沙汰しちゃってます。ごめんなさい。
yoshieさんのショップでららさんもリースをGET
したんですね。
これ、とっても素敵ですよね~。
ららさんのお写真もとっても素敵でしたよ。
残念ながら、私は手にできなかったんですが・・・。
こちらからもまた遊びにいきま~す。

2011/08/06 (Sat) 20:23 | ちび★とり #- | URL | 編集

Re: yoshieさんへ

こんばんは。素敵なお品をたくさん手にできて
とっても嬉しく思っています。
また次の作品も楽しみにしていますね。

2011/08/06 (Sat) 20:26 | ちび★とり #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

