いつもブログに遊びにいらしてくださって
ありがとうございます。
明日より1週間、実家に帰省します。
コメントへのお返事は、戻ってからに
なります。
ごめんなさい!

明日からはちょっとした冒険に
なるので、ブログは
スマホから随時更新していきます。
お暇でしたら、お付き合いください(^∇^)
スポンサーサイト

ご実家、函館なのですね~
ちょっとした冒険、楽しみにしてます^^

↓フリース雑巾、たくさん作ってますね♪
私、いつもパッチしたやつばかりだから
こんどはパッチじゃないのもつくてみようかなって
思いました^^

2011/08/13 (Sat) 23:42 | lancia #kHmSEWWs | URL | 編集

Re: lanciaさんへ

コメ返、ものっすご~く遅くなってしまって
ごめんなさい。
lanciaさんの昨年たくさ~ん作られていたフリース雑巾
も見ていましたよ~。
素敵だな!と思っていつか作りたいと思っていて
やっと実現しました。
函館旅行は、大冒険でしたよ。

2011/09/14 (Wed) 21:27 | ちび★とり #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

