
土曜日、公民館で開催された
親子木工教室に参加しました。
木片を組み合わせて、
グルーガンでくっつけて、動物を作りました。

下の子は、カメさん。
上の子は、熊とアヒル?を
作りました。
見本を見ながらだけど、木片の大きさや
木の色、長さ、形で変わってくるので
面白かったです。

ヘビとか恐竜といった凝ったものに
挑戦している子もいたけど、
うちはこれで満足してました。
可愛いので玄関に飾ってみました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

