DSCF3257.jpg
RickRackさんのビニコを使って
chikuchikuhappyさんの裏もきれいに仕上がるコスメポーチのSサイズを作ってみました。
ポケットティッシュケースもついているのでとっても便利です。
コスメポーチとしてだけでは、小さなお子さんがいる方にもおすすめです。
DSCF3258.jpg
サイズは、手のひらにのるくらいです。
スポンサーサイト

テーマ: 私のハンドメイド報告 | ジャンル: 趣味・実用

はじめまして

こんにちは。
snowwingさんのBBSから伺いました。
コスメポーチ、私も裁断済みです♪
新しいカタチに挑戦する時はなんだかワクワクしますよね。
ちび★とりさんみたいに素敵なポーチが仕上がると良いな、と思います。
そしてそして「やりたいことリスト」の記事、とても興味深く読ませて頂きました。
あな吉さんの手帳術、実践中なので私もさっそく書き上げてみようかな♪

始めましてなのに長々と申し訳ありません^^
また遊びに伺います☆

2012/04/02 (Mon) 11:35 | iku #.PTFxHCM | URL | 編集

Re: ikuさんへ

はじめまして。お返事、遅くなってごめんなさい<m(__)m>
ikuさんのコスメポーチもぜひ観てみたいです。
ikuさんもあな吉さんの手帳術を実践させているんですね。
わたしもなんとか続いているので、お互いに
がんばりましょうね。
では、また遊びにいらしてくださいね。

2012/04/07 (Sat) 21:57 | ちび★とり #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

