この春から下の子も幼稚園の年中になります。
息子の通う幼稚園では年中から鍵盤ハーモニカが始まります。
息子もとっても楽しみにしています。

私も仕事が忙しくなる前に、と思って
春休み中にピアニカケースを作ってしまいました。
DSCF3261 (2)
布は以前購入しておいた「おさるのジョージ」です。
これだけではシンプルなので、デニムのキルティングのツートンにしました。
DSCF3262.jpg
男の子用ですが、タグもつけてちょっとおしゃれにしてみました。
さあ、これで新学期への準備も完了です。
スポンサーサイト

テーマ: 私のハンドメイド報告 | ジャンル: 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

