先日、私の住む県内であな吉さんの手帳術の講師の卵の方がいると知り、
早速お直しモニター募集に応募させていただきました。

お直し手帳 その1→こちら その2→こちら その3→こちら

その4では、今回私がお直ししていただいた講師の卵さんをご紹介します。
お名前は、すどゆみさん
実は、私この方を以前から知っていたんです。

FMぐんまのsite9-11のパーソナリティをされていました。(今も月1回収納術の番組を持っています)
その時間、車で移動することが多く、よく聞いていたので、
勝手ながら私にとっては、とてもとても身近な存在のような気がしていました。

偶然ツイッターで目にしたモニター募集のお名前から
もしや!と思い、ブログをみせていただいたら、
やはり!!
うれしくって、すぐに応募させていただきました。

知っている方が(一方的ですが…)手帳術の講師を目指していらして、
しかも同県内。たぶん、荻窪よりも行くチャンスが増やせると思います。

こういう刺激があって、また手帳に対するモチベーションが上がるんだな~、
と思いました。

すどゆみさん、ぜひこれからもよろしくお願いします。
すどゆみさんのブログは→こちら




スポンサーサイト

テーマ: ♪♪生活を楽しむ♪♪ | ジャンル: 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

