9月上旬にあな吉さん手帳術の講師見習い中のすどゆみさんに
モニターお直しをしていただいてから約2週間になります。

先日、お直しの結果レポートを送っていただきました。
当日お話していた内容だけではなく、また新たなポイントも
知ることができたので少しずつ、自分の手帳に取り入れていきたい!!
と思いました。

その1つめが「単色コピー」
何かというと、あな吉さんのカラー版手帳術本の巻末にコピーして
使えるリフィールがついていたのですが、これモノクロなんですよね。

でも、これをコンビニのコピー機の単色コピーで印刷すると…
DSCF3530.jpg
とっても素敵に大変身。
早速、ごほうびシートを作ってみました。
これでワクワク感がUPしますよね。
ぜひお試ししてみてください!
あな吉さんの主婦のための幸せを呼ぶ!手帳術 カラー実践版 (別冊すてきな奥さん)あな吉さんの主婦のための幸せを呼ぶ!手帳術 カラー実践版 (別冊すてきな奥さん)
(2012/04/18)
浅倉 ユキ

商品詳細を見る

スポンサーサイト

テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

