すっかりブログから離れてしまっていたので、
ここにいらっしゃっているかたのほとんどがはじめてまして!
の方になってしまったと思います。

そこで、ちび★とりの自己紹介を少ししたいと思います。
お時間がありましたら、お付き合いくださいませ。
HNは、ちび★とりです。
でも小柄じゃないですよ。165センチの大柄のアラフォー姉さんです。
もともとHPを立ち上げたくて、そのタイトルにする予定でした。
HPを作る前にブログの手軽さに出会ったため、そのままHNとして
名前をつけました。
ちなみに意味は、小さな旅行【=ちびトリップ】です。

子供は、2人です。6歳の年長の女の子と2歳のやんちゃな男の子の
ママです。

ハンドメイド歴は長く、小学生の頃にフェルトマスコットつくりからスタート。
クロスステッチにはまり、今はミシンワークにはまってます。
レースが大好きで、最近は太めのレースを買いあさっている状態です。
あとはリバティ好き。でもたくさんは無理なので、カットクロス集めです。
そんなものを中心に小物をたくさんつくってみたいな~、と思っています。

もしよろしければ、私のハンドメイドライフにお付き合いいただければ、
と思います。よろしくお願いします。

テーマ: ごあいさつ | ジャンル: その他

コメントの投稿

非公開コメント

