先日の映画の日、久々に観てきました。
【僕の初恋を君に捧ぐ】。
若いですね~。とっても良かったです。
井上真央ちゃんがいい。岡田君もかっこいい&きれいですね。

私が一人でこの映画を観ている時
娘&夫はプリキュアを観ていました。
スポンサーサイト

テーマ: 映画紹介 | ジャンル: 映画

初めまして~

初めまして。ふくふく組合員のpekorinです~
クリスマス交換会、ご一緒させていただきます。
↓作品を拝見しましたが、可愛らしい雰囲気のポーチですね。
ちび★とりさんの交換会用の作品が楽しみです♪

映画、最近見るチャンスがなくて・・・
真央ちゃんがかわいいと評判ですよね。
見てみたいな~(^^)

これからよろしくお願いします。
リンクさせてくださいね♡

2009/11/07 (Sat) 23:48 | pekorin #UXhlVcE. | URL | 編集

Re: 初めまして~

pekorinさん、こんばんは。
ブログを見に来てくださってありがとうございます。

ふくふくポーチはまだまだ初心者なので、みなさんの
作品を参考にさせていただきながら、
交換会に向けて頑張って作ろうと思っています。

私もリンクさせていただければ、と思います。
よろしくお願いします。

2009/11/08 (Sun) 00:08 | ちび★とり #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

