20091109235641
バネ口ポーチをチェック地とデザインを変えて作ってみました。
はじめは、10cmのばね口を使う予定だったけど、キルト芯をはさんだら
ふかふかになりすぎたので、手持ちの13cmに変更。
あまりにもふかふかになりすぎたので、ティーマットにできそうです。

それぞれのデザインは、また後ほどUPします。

テーマ: ハンドメイドの作品たち | ジャンル: 趣味・実用

かわいい~♪

何だか、バネポに見えないバネポですね。
コーナーがポイントでしょうか?(^^)
ティーマットにもできそうなバネポて(笑)
でも、マチもなくシンプルな形は重宝しそうですね(^。^)

2009/11/10 (Tue) 00:57 | pekorin #UXhlVcE. | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/10 (Tue) 08:27 | # | | 編集

Re: kunさんへ

こんばんは。遊びにきてくださいまして、ありがとうございます。
携帯を入れるっていうのは、いいアイディアですね。
参考にさせていただきます。
kunさんの作品もとても素敵なものばかりなので、
またのぞきに行きます。
ふくふく交換会、楽しみにしていますね。

2009/11/10 (Tue) 23:58 | ちび★とり #- | URL | 編集

Re: pecorinさんへ

おほめいただきありがとうございます。v-238
ばね口がなければ、ティーマットでいけそうな感じなんです。
コーナーは、今回の一番のポイントだったんですが、なかなか
そろわなくて・・・。
またおもしろ路線をねらっていきたいです(笑)

2009/11/11 (Wed) 00:02 | ちび★とり #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

