20091110091601

20091110091604

20091110091606

まずは、ギンガムOrange。ボイントは、レースとボタンです。裏布は、黄色の小花柄にしてみました。

テーマ: ハンドメイドの作品たち | ジャンル: 趣味・実用

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/11/10 (Tue) 11:18 | # | | 編集

こんにちは!

コメントありがとうございました!
このたび、私もクリスマス交換会に参加させていただくことになりました☆
新参者なうえ、全然初心者ですが
心をこめて作ろうと思っています♪
これからもよろしくお願いしま~す♪

2009/11/10 (Tue) 12:33 | ももぞ☆ #- | URL | 編集

はじめまして!!ラルと申します!pocoさん主催の交換会楽しみですね・・そして!こちらのバネポはお洋服みたいな感じでまた違ったかわいさが・・・リンク頂きますね!これからよろしくお願いします!

2009/11/10 (Tue) 12:52 | ラル #YNe4Grko | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/10 (Tue) 22:31 | # | | 編集

ラルさんへ

こちらこそ交換会よろしくお願いします。
今からドキドキです。リンクもぜひぜひよろしくお願いしますね。

2009/11/10 (Tue) 23:45 | ちび★とり #- | URL | 編集

ももぞさんへ

こちらこそこれからどうぞよろしくお願いします。
ももぞさんの作品もとっても素敵なので、とても楽しみにしています。
また遊びにいきますね。

2009/11/10 (Tue) 23:48 | ちび★とり #- | URL | 編集

Re: kinokoさん

ブログを読んでくださいまして、ありがとうございます。
kinokoさんの作品もとても素敵なものばかりなので、
(特に布使いが・・・)
勉強になります。
いろんなことをたくさんされているようなので、
またブログのほうに伺わせてもらいますね。

2009/11/10 (Tue) 23:55 | ちび★とり #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

