待ちに待ったプリズン・ブレイク2のVOL.8~がレンタルスタートになりました。

1日早い昨日、うちの近所でおいていたので、早速借りてきました。



シーズン2もいよいよ後半、主人公だけでなく

登場人物全員がクライマックスへ一直線、といった感じです。

早く続きが観たい・・・。



息子も今日で出産して1ヶ月。

パパは仕事がとても忙しい時期、娘も幼稚園が夏休み。

息子はお腹が空いたと言っては泣き、眠いといっては泣き、

という状況。なかなか家族全員の生活ペースが作れずにいます。



でも日に日におねえちゃんっぽくなっていく娘と、

いろんなことに反応し始めてくる息子の成長をみているとうれしくなります。



がんばることも大事だけど、

気楽に笑顔いっぱいで毎日過ごしていきたいです。



そんな私の気晴らしのDVDでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

