20091112004227
20091112004224
20091112004221
ポケット&レースがポイントです。
かわいい系になりました。

テーマ: ハンドメイドの作品たち | ジャンル: 趣味・実用

GREENバージョン、いいですね~♪
他の色もカワイイけど、この組み合わせ、ツボです。
内布のストライプがシンプルだし、かわいい(^^)
GREEN系の生地は余り持ってないのですが、
最近気になっています。

2009/11/13 (Fri) 21:17 | pekorin #UXhlVcE. | URL | 編集

Re: タイトルなし

こんばんはです。おほめいただいて、とてもうれしいです。
私は、GREEN大好きなので、気をつけてないと、
GREENだらけになってしまうので危険なんです・・・。
内布は、私にしてはシンプルなんでうが、よかったです。

交換会の準備も進めていかなければ・・・・

2009/11/14 (Sat) 00:17 | ちび★とり #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

