20091116150801
図書館で久々に雅姫さんの本を借りてきました。
最近、いろんな布があることに目を向け、交換会の参考になるといいなあ、って思いました。
やっぱり、リバティって素敵だわ~

遅くなってしまい、すいません。
先ほど、メール返信しましたので、お時間あるとき、ご確認くださいねっ。
この本、同じく図書館で借りたことあります。
リバティ、ステキですよねぇ~。
あんまりのめり込まないように、しているつもりですが・・・
ちょっと使うだけでも、華やかになるんです!
お値段も少々・・・そこが、イタイ。

2009/11/16 (Mon) 23:43 | snow #- | URL | 編集

研究熱心ですね(^^)

本、借りてこられたんですね~
プロの作品はいい刺激になりますよね(^^)
どちらの本も見たことがないのですが、
「リバティノート」、タイトルに惹かれます(笑)
交換会構想は固まりましたか?
私、週末に作り始めてみようかと思っているところです(^^)

2009/11/17 (Tue) 18:16 | pekorin #UXhlVcE. | URL | 編集

Re: snowさんへ

メールありがとうございます。
私も先ほど返信しましたので、よろしくお願いします。

この本、買うのと迷ったんですよ~。
でも買うと、お金が・・・・。
なので図書館で借りてきました。
2週間、うっとり眺めてます。
リバティは、もっぱらカットクロスばかりなので
たまには思い切って、つかってみたいわ。

2009/11/17 (Tue) 23:22 | ちび★とり #- | URL | 編集

Re: pekorinさんへ

こんばんは。
交換会は、まだまだ構想中です・・・。
でもそろそろ作り始めなければ・・・、ですね。
リバティノートいいですよ。
いろんな種類のリバティがあるんだな~、
と知りました。
近くにリバティを直販しているところがないので。
pekorinさんの作品も楽しみにしていま~す。

2009/11/17 (Tue) 23:26 | ちび★とり #- | URL | 編集

この本見かけたことあります!
でもそのときはまだリバティに興味がなくて…
今はリバティはかなり気になる存在なので、この本わたしも図書館で探してみます♪
眺めてるだけでうっとりしちゃいますよね。
ほしい生地がほしいだけ変えたらどんなにすばらしいか…^^;

2009/11/21 (Sat) 02:07 | green #ubpLj9Z. | URL | 編集

No title

遊びに来ました~
リバティノート わたしも借りたことがあります
見てるだけで楽しくってお買い上げしようかしら?と思って
いまだに悩んでいる本です
リバティは見てるだけで幸せな気分になりますよね~

2009/11/27 (Fri) 21:27 | きいちご #nlnTgiQk | URL | 編集

greenさんへ

お返事がおそくなってしまって、申し訳ありません。
この本、ホントみているだけで、幸せですよ~。
布もずいぶんいろんな種類が家にあるはずなのに
ほしくなっちゃうんですよね。まずい・・・。
がんばって作品にしなければ。
まずは交換会に向けて、がんばりましょうね。

2009/11/28 (Sat) 01:30 | ちび★とり #LkZag.iM | URL | 編集

きいちごさんへ

遊びに来てくださって、ありがとうございます。
リバティは奥が深いですよね。なかなかどんな柄があるのか
わからないので、この本はとても参考になりました。
でも買うのは、私も迷い中です。
またきいちごさんのブログにも遊びに行きますね。

2009/11/28 (Sat) 01:34 | ちび★とり #LkZag.iM | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

