20091126232243
20091126232241

最近、クリスマス交換会のお品つくりばかりなので、ちょっと息抜きに。
Patternshop Snowwingさんから購入した10cmばねポーチを作ってみました。
今回は、茶色の水玉ベースで。後ろはCheck&Stripeで購入したタグをアクセントにしたシンプルなデザインにしてみました。

テーマ: ハンドメイドの作品たち | ジャンル: 趣味・実用

No title

交換会用の作品づくり、進んでいらっしゃるようですね~(^^)
(手つかずなのでちょっと焦ってます(苦笑)
シンプルで、ロバのタグがよく似合って、かわいいです。

↓弟さんのご結婚式はいかがでしたか?
家族が増えるのって嬉しいですよね♪

2009/11/27 (Fri) 15:26 | pekorin #UXhlVcE. | URL | 編集

No title

pekorinさん、こんばんは。体調のほうはいかがですか?
遊びに来てくださって、ありがとうございます。
私も交換会、ちょっとあせってます。なかなか思うようなのができなくて。
弟の結婚式は、とてもよかったですよ~。
でも身内の結婚式は何かと手伝いが多くて大変でした・・・。
家族が増えるのはいいことですよね。それまで知らなかった人たちと
親戚になるんですから。不思議ですよね。

2009/11/28 (Sat) 01:27 | ちび★とり #LkZag.iM | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

