20091204222538

以前、MamaMadeのleafさんのブログをみて、
ついに私も購入してしまいました。
手芸副資材・木工品のMerciさんのお品です。
やっぱり2100円という値段でこれだけ入っているのはないですよね。
あとは、ボタンもたくさん購入しました。
これがいつ形になっていくのか・・・??

テーマ: ハンドメイド作品や購入布について | ジャンル: 趣味・実用

No title

たくさん届いてますね~
レースはなかなか使いこなせないので、手を出したことがないんですが、
2,100yenでこの量だったお手頃なんでしょうか?
副資材や布が届くとテンションが上がりますね。

↓のカップもかわいいです。数量限定だともうないかな~
ウサギかペンギンのが欲しいな(o^^o)

2009/12/05 (Sat) 19:56 | pekorin #UXhlVcE. | URL | 編集

Re:pekorinさんへ

私もついこの間までは、値段も高価だし使いこなせないように
感じたので、少ないレースをちまちまつかってました(^_^;)
でも、お友達の作品でレースをとても上手に
使っているのを見てすっかりはまってしまいました。
お買い得だとおもいますよ~。

下のカップは、もううちの近くではどこも置いてないんですよ。
残念。
見かけたら、ご一報ください(笑)

2009/12/05 (Sat) 22:27 | ちび★とり #- | URL | 編集

No title

すごい!かわいいレースばかりですね!!これで2100円は絶対にお得ですね!作品UP楽しみにしてます!私も買ってしまえ!!って悪魔の声がささやいてます・・近くで・・

2009/12/07 (Mon) 11:36 | ラル #YNe4Grko | URL | 編集

Re: ラルさんへ

こんばんは。私もうれしくてまだなかなか使いだせません。
私も悪魔のささやきが聞こえてしまってので、買ってしまいました(笑)。
なので、一生懸命作品つくりにつかわなければ・・・です。

でもお勧めですよ~~。

2009/12/07 (Mon) 23:23 | ちび★とり #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

