20091207232404

昨日のお休みは、お天気も良く暖かかったので、車で1時間ちょっとのところにある
アウトレットに行ってきました。
その前の日のテレビにここにあるアイスクリーム屋がTVに出ていたので、
アイス大好きの娘と並んで買ってきました。

コールドストーンクリーマリー、というお店で、凍らせた大理石の上で
アイスを混ぜてくれます。
混ぜてくれているときに店員さんが歌を歌ってくれます。
娘の時も歌を歌ってくれたので、とてもテンションがあがった娘でした。

★携帯からの写真投稿のため向きが見ずらくて、ごめんなさい。
スポンサーサイト

テーマ: アイス | ジャンル: グルメ

No title

アウトレットモール、大好きです!
お目当てがなくても、いくらでもフラフラしていられます~
といっても娘が一緒だとそうもいかなくなっちゃいましたが^^;

このアイス、ほかのところで食べたことあります♪
働いてる人たち楽しそうですよね^^

下のレースセット、わたしも気になって何回もチェックはしたことあるんですが…
やっぱりほしい!
今度見たら買っちゃうかな~

2009/12/08 (Tue) 00:21 | green #ubpLj9Z. | URL | 編集

Re: greenさんへ

こんばんは~です。
私もアウトレットモール大好きですよ。ちょっと遠いのでたまにしか
いけないんですけどね。
このアイスは、いろんなものをトッピングではなく混ぜてくれるので
面白いんですよね。最近では似ているお店も増えてきたみたいですが。
娘の好きなのを中心に注文すると、いつも同じものになっちゃうので、
たまには、冒険したいです。
レースは、自分では買わないようなものも入っているので、
作品の幅が広がるかも???おすすめですよ~。

2009/12/11 (Fri) 00:33 | ちび★とり #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

