poco rit.さん主催のクリスマス交換会に参加しています。Patternshop snowwingさんのふくふくポーチの交換会です。
11月末ころから制作を開始して、今週からお相手の方に発送スタートです。

私は、*snow drops cafe*のsnowさんへお品を贈ります。
で、green tea room  *ゆるハンドメイドにっき*のgreenさんから贈っていただきます。

お品もやっと完成し、火曜日には発送予定です。
今更ながら、どきどきです。
みなさんもどうぞお楽しみにしていてくださいね。
スポンサーサイト

テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

No title

ちび★とりさんも完成されましたか?(^^)
完成するとホッとしますね。(まだ発送もしてないのに・・・(笑))
クリスマス交換会ってことで、ラッピングを妄想中です。

発送後のブログアップが楽しみですね(^。^)

2009/12/14 (Mon) 01:48 | pekorin #UXhlVcE. | URL | 編集

わ~い!

いよいよ発送週間になりましたねぇ~。
もうすぐ、ちび★とりさんのふくふくちゃんにお会いできるのですね。
楽しみです。
参加されたみなさんのふくふくちゃんUPも、楽しみですねぇ~。
やることがいっぱいですが、ミシン熱がドンドン上がりそうな予感。

2009/12/14 (Mon) 19:39 | snow #- | URL | 編集

Re: snowさんへ

いよいよ明日、発送しま~す。
もう少しお待ちくださいね。snowさんがどんな作品を作ったのかも
とっても楽しみです。
みなさんの作った作品を見るのは、すごくいいですよね~。
楽しみ!楽しみ!

2009/12/14 (Mon) 23:05 | ちび★とり #- | URL | 編集

Re: pekorinさんへ

私もラッピングはすごく悩みました。
ふくふくの中に、おまけを入れると結構ぷっくりなので、
ペタンコラッピングができないので、不器用な私は
悩みどころでした。
みなさんの作品、ほんと楽しみですよ~。
pekorinさんの作品UPも楽しみにしてま~す。

2009/12/14 (Mon) 23:08 | ちび★とり #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

