20091229210147

すっかりご無沙汰してしまいました。
年賀状もやっと完成しました。
今年は、PCとはん消しの組み合わせにしました。
中央のHappyNewYearは、既成のはんこ。ゴールドのインクで。
向かって右のトラちゃんも既成のはんこですが、色を多色押ししたくて、消しゴムはんこでシルエットを
つくり、黄色のインクで。色をつけました。水性ペンで色をつけることも試してみたのですが、
綺麗に塗れなかったので、多色にチャレンジです。

向かって左側の雪だるまをもったクマちゃんは、はん消しで。図案は
消しゴムはんこ作家のさくらんぼさんが、消しゴムはんこ おたすけBook2に掲載しているものを
使いました。

さくらんぼさんのイラストは、とってもかわいいんですよ。私もいつかあんな風に綺麗に作れるように
なってみたい!、と思っています。まだまだですがね。
よかったら、さくらんぼさんのBlog MIZUTAMAをのぞいてみてください。

ということで、今年は皆さま、ありがとうございました。
Blogを再開して2ヶ月半ほどですが、交換会に参加を決めたのを機に
またBlogをUPし始めました。
来年もこんな感じだと思いますが、気長にお付き合いいただければ、
と思います。
また来年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ: 年賀状はどんなのにしますか? | ジャンル: ライフ

No title

mizutamaさん知ってます・・すごいかわいい作品沢山ですよね・・いつかオーダーしたい!!って思っていたら・・オーダー受付しなくなっちゃって・・
でもここにいた!!かわいいハンコをほれる人・・
ふくふくのおかげでまた新しい出会いをたくさん頂き・・・
どうぞ来年もよろしくおねがいします・・・良いお年を・・

2009/12/30 (Wed) 15:09 | ラル #YNe4Grko | URL | 編集

Re: ラルさんへ

こんばんは~!mizutamaさんを知っている方がいらっしゃってすごくうれしいです。
イラストも可愛いですが、彫り方もとてもていねいなので、いつ見てもうらやましい限りです。以前は、オーダー受付していたんですね。知らなかった。
私なんて、まだまだ、まだまだですよ~。

今年は、交換会をご縁にお知り合いになれて、うれしかったです。
また来年もよろしくお願いしますね。

2009/12/30 (Wed) 20:54 | ちび★とり #- | URL | 編集

よいお年を

かわいらしい年賀状ですね。
今年の年賀状…12/30にやっと完成。ポストへ…の有様で。

改めて…
今年はありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

来年もいい年になりますよう…心を込めて

2009/12/31 (Thu) 17:35 | picpicpic #- | URL | 編集

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
年賀状かわいいですね~♪
消しはんもお上手なんですね!うらやましい…☆
mizutamaさん、snowwingさんなどのサイトで紹介されていたのを見たことあります~。
すごくかわいいはんこばかりですよね^^
もらった方は新年からニコニコですね☆

2010/01/03 (Sun) 21:49 | green #ubpLj9Z. | URL | 編集

Re: greenさんへ

遅くなりましたが、こちらこそ今年もよろしくお願いします。
年賀状、お褒めいただきありがとうございます。
でも、結構削り方が荒いので、まだまだですよ。
イラストは、mizutamaさんからお借りしているんで
可愛いですよね~。
ということで、今年も作品楽しみにしていますね。

2010/01/05 (Tue) 21:32 | ちび★とり #- | URL | 編集

Re: こちらこそ

ブログに来ていただき、ありがとうございました。
やっと完成の年賀状です。
来年もまたいろいろとよろしくお願いしますね。

2010/01/05 (Tue) 21:34 | ちび★とり #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

