すっかり遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨日から、旦那は仕事がスタート。娘は7日から幼稚園スタート。
それまであちこちの公園巡りの日々です。

そんな合間にやっと今年初ミシンできました。
先日、購入したC&Sの10月の予約販売、リバティ携帯ストラップのキットをやっと完成させました。初のカシメにチャレンジ。

20100105211742


実は、ふくふく交換会の時にカシメを使ってみようか、とも考え
道具は揃えてありました(でもすべて100均で)
思ったより簡単にできたので、今年はカシメを使った小物にもチャレンジしたいな~。

こんなミシンスタートでした。
スポンサーサイト

テーマ: ハンドメイドの作品たち | ジャンル: 趣味・実用

ありがとうございます

明けましておめでとうございます。
遊びにいらしてくださって、ありがとうございます。

リバティの携帯ストラップ、かわいいですね♪
みなさん、ストラップも手作りされていてすごいなぁ~と思ってます。

これからも、宜しくお願いします。

2010/01/06 (Wed) 01:26 | 三つ葉 #/c2.ISBc | URL | 編集

Re: 三つ葉さんへ

こちらこそ遊びに来てくださいまして、ありがとうございます。
ストラップは、初挑戦ですよ~。
私もみなさんがリバティで作っているのを見て、
いつかは作ってみたくて、キットを購入してしまいました。
これを機にいろいろつくれるかな~?
って感じです。
またブログのほうにも遊びにいかせていただきますね。

2010/01/06 (Wed) 22:35 | ちび★とり #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

