sinamonn

【大変!!この料理簡単すぎかも★☆3ステップクッキング★☆】を参考に作りました。
夫も私も大阪に旅行して以来、【シナボン】にはまってました。
でも、なかなか行けないんですよね。
今回は、フライパンで作ってみました。
前にも一度作ったけど、火加減がうまくいかず、焦がしてしまいました。なので今回は焦げないように気をつけて、焼いたのでうまくいったかな。
スポンサーサイト

テーマ: 料理 | ジャンル: 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

