昨年末ですが、のだめカンタービレ 最終楽章前編を観てきました。
この直前まで、TVで再放送をしていて
以前もそうでしたが、やっぱりのめりこんでしまい、
子供たちを旦那にお願いして映画館へ。
以前観たときも感じたんですが、努力するのって
とても大切だな、努力すると必ず自分に返ってくるんだな~、
などと考えさせられました。
でも、面白いんですよね~。
娘もはまってたのですが、2時間はまだちょっと無理そうなので
今回はおひとり様で。

20100106230159
スポンサーサイト

テーマ: のだめカンタービレ | ジャンル: 映画

No title

のだめ、マンガもドラマも大好きではまってました!
映画も見に行きたいな~♪

↓のストラップ、すごくすてきです~^^
革の端が丸くなっているのも上品でかわいいですね。
カシメを使った小物、いろいろ見てみたいです♪
(私はなかなかうまく打てません;)

2010/01/07 (Thu) 00:57 | green #ubpLj9Z. | URL | 編集

Re: greenさんへ

遅くなってしまってすみません。
のだめ、greenさんもはまってたんですね。お仲間ですね~。
わたしも漫画は大人買いしてしまいました。

ストラップは、キットがあったからよかったんですよ。
革の部分は、なかなか売ってないんですよね。
また見つけたら作ってみたい、と思ってます。

2010/01/12 (Tue) 23:18 | ちび★とり #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

