刺繍の入った布を以前購入しました。目的は手提げを作るため。不器用な私は刺繍は苦手なので、
もうすでに刺繍の入っている布を買ってきました。
でもなかなかバッグにはならないので、ふくふくポーチに予定変更。
ということでできたのがこちら。

sisyuuiri

両脇の布はブルーのブロックチェック&レース。片側のみタグをつけてみました。
ちなみに裏側は刺繍の違う部分にしてみました。

ura

おそろいで10cmばねポもつくってみました。
osoro

シンプルだけど、布のおかげで凝った感じになりました。中央の布もサイドの布もお気に入りでできました。
Patternshop snowwingさんのパターンを使用しています。
スポンサーサイト

テーマ: こんなの作りました♪ | ジャンル: 趣味・実用

No title

刺しゅう入りの生地、いいですね~♪
刺しゅうが入っていると完成度がぐっとアップする気がします。
わたしも刺しゅうは全然ダメで…
こういう生地を利用するってのはアリですね♪

サイドのブロックチェックの生地もかわいい~^^
もしかしたら色違いを持ってるかもです☆

2010/01/24 (Sun) 02:35 | green #ubpLj9Z. | URL | 編集

Re: greenさんへ

この布は、自分で刺繍をする手間がはぶけて
その上、凝っているように見えるので
一石二鳥(?)です。あとは、なんの工夫もなしの
ふくふくです・・・。
でもほんのちょっと高価なんですけどね。

2010/01/26 (Tue) 22:10 | ちび★とり #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

