きいちごのもり2のきいちごさんの「布大量消費隊」に刺激され、
私も↓の布山を減らしたい!と今年の目標に考えていました。
で、参加することに決めたのが、
Take it Easy!のyukiさん主催の
小物で地道に布山を減らしましょう
です。

こちらは、名前の通り、小物オンリーです。
洋服などはあまり作らない私にぴったり!
しかも死蔵パターンもこの際頑張って作ろう!、というテーマまで。
早速ミッションもでましたので、
がんばるぞ~!
スポンサーサイト

テーマ: 手づくりを楽しもう | ジャンル: 趣味・実用

No title

布山減らし隊小物部隊、参加されるのですね♪
わたしも参加したい(しなくては?!)と思ったんですが、4月以降どれだけハンドメイドに時間が費やせるかわからないので見守り隊になることにしました。
↓の布山、きちんと整理されていてすごいです。
たくさん作品に変身していくのを楽しみにしていますね^^

2010/01/29 (Fri) 23:03 | green #ubpLj9Z. | URL | 編集

Re: greenさんへ

そうなんです。小物隊に意を決して(笑)参加することにしました。
だって、可愛い布を見るとほしくなっちゃうんで…。
いい加減消費量を増やしていかないと、という状況です。
ぜひぜひ見守っていてくださいね~!

2010/01/29 (Fri) 23:26 | ちび★とり #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

