「Take it Easy!」のyukiさんの主催した
「小物で地道に布山を減らしましょう」(通称:小物隊)に参加しています。
で、活動をスタートさせる前に一緒の小物隊のSHINさんのブログを見て早速真似をしてみました。

何をしたか、というと
まず無印でスケッチブックと、雑貨屋でマスキングテープを買ってきました。
tagu1
で、私のタグコレクション(?)
tagu2

できたのが、タグノートです。
tagu3

マスキングテープでぺたぺた貼っていくだけです。
中はこんな感じです。
tagu4tagu5

私は結構雑ですが、
SHINさんはとても綺麗に貼ってありました。こちら  可愛いタグもいっぱいで、うらやましい~。
参考にされたのは、polka dropsさんのpolkadrops handmade tipsだそうです。
みなさんも試してみては、以外にタグもたくさんあったので
こちらも消費しなければ…。


スポンサーサイト

テーマ: コレクション | ジャンル: 趣味・実用

はじめまして蜜柑です!
コメントありがとうございます♪

まだまだ初心者ですが、仲良くしてくださいね~♪
御互い小物消費頑張りましょう!

整理整頓方法素敵です♪
まねさせてもらおうかな~(^^)

リンクさせてもらっていいでしょうか??

2010/01/29 (Fri) 23:02 | 蜜柑 #- | URL | 編集

Re: 蜜柑さんへ

こちらこそコメントありがとうございます。
のんびり屋ですが、頑張って減らしていきたいので
お互い頑張りましょうね。
リンク、ぜひよろしくお願いします。
布整理はとりあえず棚につめつめにしているだけで
結構恥ずかしいんですけどね…。

2010/01/29 (Fri) 23:24 | ちび★とり #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

