小物隊のミッション3つ目
2月末までの目標を高らかに宣言する!
ということで、高らかに宣言します。

1、死蔵パターンから
  songbellさんのチョークバッグの完成。

2、死蔵本 ホビーラホビーレの花柄でハンドメイド から3点
3、ゆたんぽカバーを3つ
4、娘の通学グッズ作成
5、息子の通園グッズ作成(手提げ、靴袋、お弁当入れ、コップ入れ)


最低でもこれだけは作ろう!
少しは布が減るかな~。
 
スポンサーサイト

テーマ: ☆★手作り仲間★☆ | ジャンル: 趣味・実用

No title

ちび★とりさん、なかなかの本コレクターとみました。
「ホビーラホビーレの花柄でハンドメイド」、気になって本屋で手に取るも、
あまりの死蔵本の多さにまた棚に戻した記憶が・・・。
songbellさんのチョークバッグ、実は買おうかどうしようか迷い中なのです。
作ったらぜひ感想を聞かせてください。

今月これだけ頑張れば、なかなかいい減り具合なのでは?
ちび★とりさんの作品が楽しみだわ~♪

2010/02/01 (Mon) 23:58 | yuki #LmUSsZF2 | URL | 編集

No title

目標掲げると・・頑張れますよね!
無理せず頑張って!!応援してます…
私も一度も作ったことなパターンあるくせに・・・snowwingさんでまたかちゃったおバカです・・・
布消費・・・地道に頑張ります!

2010/02/02 (Tue) 08:05 | ラル #YNe4Grko | URL | 編集

No title

こんにちは~!

すごい沢山の数ですね
うううむ、私だったら身体が参っちゃうそう(笑)
お疲れが出ませんように お互い楽しんで作れるといいですね~

2010/02/02 (Tue) 12:17 | spur #- | URL | 編集

Re: yukiさんへ

ばればれですね。本コレクター(?)ですよ。かわいいのとか
ちょっといいな~、って思うのがのっていると買っちゃうんですよ。
最近は、我慢して図書館で借りるようにしています。
このホビーラの花柄でハンドメイドも図書館で何度も借りているんですが、
まったく作ってなかったので、今回頑張ることにしました。
いいのが、できたら買っちゃおうかな~。
songbellさんのチョークバッグ、楽しみにしていてくださいね。

2010/02/02 (Tue) 22:17 | ちび★とり #- | URL | 編集

Re: ラルさんへ

ありがとうございます。
なかなかのんびり者なので、ぜひ応援よろしくお願いします。
snowwingさん、私も今回限定のキットがほしかったんですが、
遅かったです…。
なので、ラルさんの作品を楽しみにしていますね。

2010/02/02 (Tue) 22:20 | ちび★とり #- | URL | 編集

Re: spurさんへ

なんだかんだあげていたら、結構な数になっちゃいました。
とりあえず、子供のグッズが最優先ですが、
そんなことを言っていると、死蔵パターンがさらに
死蔵パターンになってしますので、ちょっとだけ頑張ってみま~す。

2010/02/02 (Tue) 22:21 | ちび★とり #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

